August 2015

August 30, 2015

2014年に読んだ本

最近はこちらに読んだ本の記録を残すことにしていて、あとはツイッターでつぶやくのみとなった日々。
元々は備忘録として始めたので、結局のところそういう形が一番良いのかな、と思っていたり。

しかしこのサイトだと、プロファイルにあげた記事を残しておけないので、一応こちらに移動させておきます。
今年初めにUPしたもの。

_______________________________

2014年の各ジャンルベスト5
一年間で読んだ本を初めて振り返ってみました。
『アラビアの夜の種族』で明け、『とらわれて夏』で終わった一年でした。

1)翻訳小説編
。隠院殖横押殖僑
△發ηはとれない
0Δ領側は闇
い箸蕕錣譴堂
ゥ凜.ぅリン職人の探求と推理

2)国産小説編
.▲薀咼△量襪亮鐶
冬虫夏草
E敘の花
ね戮詛
ス喊
イ里椶Δ両

3)ノンフィクション編
〔畋疾彦はなぜ力道山を殺さなかったのか
⊂澤征爾さんと、音楽について話をする
9痛探検家
い泙襪瓦肇ぅ鵐匹蔽砲鳩觝Г靴燭
ス諜鐡豸羆颪料靆敖
グ貎清気塙餡

こうして並べてみると、やっぱり自分はエスニックな臭いのするものが好きなのだなあ、と改めて思います。



arima0831 at 01:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 好きな本