管理人プロフィール

March 18, 2006

管理人プロフィール

ある日グルメ系サイトで遊んでいて、ちょっと不注意なことをしてしまった。
よりによって、というのもなんだけど、しかもライブドアだ。
結果、へんてこりんなブログが生まれてしまい、焦って体裁を整え、ついでだから日陰の子でなく前向きに世に認知してもらえるようにした
・・・というのが、実を言うと始まり。

できちゃった発刊、とでもいうのでしょうか?

実はよそにもう一人「上の子」がおりまして、こっちは中東界隈の四方山話ですが、
結局のところ、横浜野毛界隈でウロウロぶらぶらするのと同じような調子で書いています。

『中東ぶらぶら回想記』
http://arima.livedoor.biz/

なんちゃって元ホテルの営業。
中東界隈には10年ほどいました。

「まあいいや」と思っていたけど、最初「はじめるにあたって」のような、
ご挨拶らしいご挨拶もなかったので、改めましてよろしくお願い申し上げます。

アリーマ山口@食い意地はりのすけ

PS
またの名を、アリーマ・クイージハリノスキー、にしようかなと最近思っていたりして。

人気blogランキングへ


arima0831 at 00:18|PermalinkTrackBack(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote